September 16, 2013

グアムでの御恩!

前記事の続きです・・・

超久しぶりのグアム・・・グアムに入国した瞬間
真っ先に思い浮かんだ方がおり
突然ですが、お電話を差し上げると
「お〜!久しぶりだね。どうしたの?」との問いに
かくかくしかじか・・・と、説明をすると
「じゃあ、せっかくだから夕飯にでも連れて行ってあげるよ!」と、大変お忙しい中
快く、お相手をして下さったのは

写真 2221この写真の右下に写っている
グアム内を走っている「赤いシャトルバス」で有名な
「LamLam Tours&Transportation」の社長様




写真 2220お食事の前に、プチ観光まで連れて行って下さってから
向かった先は、ホテル「Sheraton Laguna Guam Resort」内にある
和食&鉄板焼「The President (日本)」




写真 2222写真 2223






写真 2226写真 2227写真 2229






BlogPaint写真 2232写真 2233






グアムは日本と近いだけあって
空輸にて豊富な食材仕入れが可能らしく
ほぼ日本にて食事をしているレベル・・・和牛も美味しかったです

このお礼は、ご本人だけではなく
また誰かにペイ・フォワード!
必ずお返し致します・・・本当に、ありがとうございました



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字