September 25, 2013

何かと便利なVideo Book!

先日、グアムにてお世話になった方より
「よかったら、これ見てくれる。」と、渡された

写真 2079← この「Video Book」とやら・・・

わたくし、てっきり
中にCD-ROMが入っているとばかり思っており
日本帰国してから、PCに挿入してゆっくり見ようと
その時は、中を全く確認しておりませんでした・・・

写真 2091ところが!日本にて
ページを開くと・・・「えっ 何これ〜





写真 2080動画が現れ、自動で流れ始めたのです






まずは、愉快で明るいおばちゃんが登場して
ラップ調の音楽に乗せた「赤いシャトルバス」の歌
1度聴いたら、頭から離れなくなる軽快なメロディーが流れてきました・・・

写真 2084写真 2085写真 2083






その後は「ジャパネットたかた」のモノマネをするタレントさんや
可愛いモデルさんが登場して「赤いシャトルバス」についての説明・・・

写真 2086写真 2088






写真 2090写真 2087






ついつい、見入ってしまい
「赤いシャトルバス」の事も、よく理解できて
すんなり頭に入りました・・・「これは、イイ
ビジネス・セールスのツールとして、余計な手間がないし
子供が見ても分かり易いし、使い易いのです
それこそ、色々なシーンに使えるらしく
例えば、ゴルフ・コンペなどスポーツ・イベントの表彰用ギフト
例えば、釣りなどの記録用ギフト
例えば、結婚式にて新朗&新婦へのメッセージ・ギフト
例えば、敬老の日に孫からのメッセージ・ギフト
例えば、ビジネス・ツールとして各種案内
にも、最適かと思われます

それに、この「Video Book」は
めちゃくちゃ軽いのも特徴・・・なので、再生機能が備わっているなんて思いも寄らなかったのかもしれません

なんせ、在りそうで無かった?のか
わたくしは、お初だったので
後日、頂いた方へ根掘り葉掘り質問させて頂きました・・・すると
「まだNZには上陸して無いよ」とのことで

写真 2081ここでの取り扱いのみらしいです






最後に、上記動画はココ(←クリック)から観れますよ



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



wakananz at 12:20│Comments(0)お気に入り(物) 

コメントする

名前
 
  絵文字