October 13, 2013

ようやくの休日・・・!

福岡からのお客様達を約1週間に渡ってアテンドした後
今度は、Cityに新規オープンする居酒屋の
「総合アドバイザー」という役職を請け負ってサポートしているので
その業務が忙しいのなんのって・・・
ただ、飲食店の立ち上げに関わるのは
これで2度目なので、どんなに忙しくとも1度目よりも心の余裕があるのは確か
人間は、日々成長していますからね

よって、きちんとオフの時間も作る様にしています・・・というか
約1週間前より気になっていた「桜」が見たい一心で
無理矢理オフの時間を作ったともいえます

写真 2253さすがに「もう散っちゃってるよね・・・」と
半分、諦めてはいたものの
花見の名所「Cornwall Park」へ
向かうと・・・



写真 2256ほとんど、こんな状態でしたが
たまに・・・





写真 2254写真 2255






咲き残って待っていてくれた桜ちゃんがいて
「今年も、一目だけでも会えて嬉しいよ

数分だけのお花見を終え
お次に向かった先は、GlenfieldのWestfieldショッピングセンター内・駐車場にて
毎週、日曜日に開催されている「ナイト・マーケット
わたくしが日本帰国中に、知人が出店したとの連絡があり
戻り次第、お邪魔する約束をしていたのです

久しぶりに行ってみると
以前にも増しての賑わいっぷり
出店数も増えていて・・・「あれ?」「こっちも?」と
今回の目的である知人の店以外にも
別の知人(日本人)達が、出店している店舗が2軒も増えていました・・・

BlogPaint写真 2260






NYスタイルのなんとか(覚えてなくて、ごめんなさい)屋さんと

BlogPaint写真 2262






クレープ屋さん

わたくしは、彼らの店舗を発見&辿り着く前に
色々と食していたので、お腹がいっぱいで売上貢献できない代わりに
同行していた友人が、しっかり頂いており
「美味しかった〜」と、申しておりました!

BlogPaintよって、今回の目的である知人の「ベビーカステラ」も
お持ち帰りにて、オーダー





BlogPaint大阪より輸入したという機材にて
愛情を込めて焼いてくれる「ベビーカステラ」
わたくしにとって、プレーンでも充分な甘さを感じるのですが

写真 2261






キウイの場合、こんなに↑たっぷり甘いソースをかけて
普通なんだそう・・・

BlogPaintひとつ味見させて頂いて
「美味しかったよ〜」の記念撮影





これから陽も長くなって、ますます盛り上がるであろう「ナイト・マーケット」
日本人による出店も多いので、美味しくて安いフードを満喫できますよ



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字