October 25, 2013

「ホット・ヨガ」が無い生活は考えられない・・・!

写真 2292今月の4日にNZ(オークランド)へ戻ってきたばかりなのに
なんだか、もう数ヶ月は経った気分
今週もまた仕事に没頭する濃厚な日々を過ごしていたので
時間が過ぎるのが、あっ!という間です

最近のわたくしの任務を比喩すると
ぐちゃぐちゃになったパズルを正しい位置にはめて
二度と壊れないように、そして見栄え良くする為に
上から糊を塗っているところです。
そんなパズルも今月中には完成予定なので
来月には、完成したパズルを見せびらかしします

そんなパズルを作成中は
もちろん血液が上昇することが、しょっちゅう・・・しかしながら
そこまでストレスが溜まっていないのは
どんなに疲れていても、どんなに忙しくとも
1日おきに通っている「ホット・ヨガ」のお陰様

40℃の中での90分間は、慣れるまでは結構辛くて
ヨガ・ポーズをキメることに集中できず
単に90分間を乗り切るだけの自分自身との戦いでしかなかったのですが
ずっと続けていると、暑さにも慣れてきて
滝のように流れる汗と、ヨガ・ポーズを本当に気持ち良く感じることができて
終了後は、気分爽快リフレッシュ
しかも、日本滞在中に蓄えてきてしまった4kgも
いつの間にか消えてなくなっていました
その上、お肌の調子が絶好調
大量の汗をかくことによって、毛穴の汚れまで落としてくれているのか
「ホット・ヨガ」の翌日は、お化粧ノリが抜群なのです

もう「ホット・ヨガ」が無い生活は考えられない・・・と、思える程
超お気に入りなので、声を大にして美容と健康の為に
お勧めします



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



wakananz at 19:03│Comments(0)美容と健康 

コメントする

名前
 
  絵文字