November 17, 2013

CITY内で1番のファッション・プレイスへ・・・!

今、抱えている仕事が主に人材に関する事なので
頭の中では、こうでこうでこうすれば完成と、とっても簡単に戦略が立てられるのですが
しかしながら「人間」には当然の如く「心」があり
人それぞれ性質が異なるので、そう簡単には思った通りには進みません・・・
この手の仕事は、常に頭を使って考える作業が付き纏うので
最近では、夢の中でも仕事をしている始末
そんなこんなで、ここ数週間は
オンとオフの切換えが全くない生活となっていたので
本日は仕事を一切忘れて、気の向くままにCITY内にてショッピングへ・・・

写真 2291前記事では、まだ未完成だった
オークランド名物のサンタさんですが
いつの間にか完璧なお姿になっておりました




ショッピングといっても、NZでは物欲が沸く物は大して無いし
年齢的にも物に執着することも無い・・・しいていえば、今、欲しいモノは
いくつになっても若々しく見える「健康美」に尽きますね
その為の努力として、周囲より「若菜は健康オタクだからな〜」と言われる程に
自己流で健康管理には大変気を配っており、
今現在、超!お気に入りの「ホット・ヨガ」は、どんなに仕事が忙しくとも
1日おきに、夜な夜な通っております

そこで・・・「あ ヨガ・ウェアを新調しよ」と、向かった先は
近年、CITY内で1番のファッション・プレイスとして発展した「BRITOMART」

BlogPaintまずは、この金融オフィスビル内に店舗を構える
「NIKE」にて、ホット・ヨガ用のパンツを購入





写真 2297その後、よくキウイ達が着ている
ヨガ・ウェアを代表するカナダのブランド「lululemon athletica」へ・・・





BlogPaint渋めのパープル色と
バックのダブル・クロスが気に入って、トップスをお買い上げ

BlogPaint








「lululemon athletica」の脇にある通りには
NZを代表するデザイナーの店舗が並んでいるのですが

写真 2289写真 2290






写真 2288いつの間にか、先ほどの金融オフィスビルの脇の通りにも
NZデザイナーの店舗が軒を連ねていました





これら店舗がある「BRITOMART」には
お洒落なカフェやレストランもあり
写真を撮っている時に「あれ?あんな所で食事している人達がいる・・・」と
発見&気になって、速攻、覗きに行ったレストランがあるのですが
なんでも、つい数日前にオープンしたばかりのレストランで
それはそれは素敵なレストランだったので、早速、予約しちゃいました
その件は、数日後に記事にしますので
お楽しみに・・・



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字