November 19, 2013

これから迎える夏に最適なレストラン!

前記事の「BRITOMART」にてショッピング中に
急遽、予約をした素敵なレストランとは・・・

写真 2286今月に入ってオープンしたばかりの
OSTRO

このレストランは、Quay StreetとBRITOMARTの両サイドに入口がある
「SEAFARERS」ビルの2Fに位置しており
店内も、両サイドにオープンテラス席を設置しているので
全面ガラス張りになっており

BlogPaint片や、オークランド港が見渡せる海側






BlogPaint片や、BRITOMARTのCITY側






の景色が、テラスへ出なくとも
どのお席からも眺められます

・・・というワケで、店内には日光がサンサンと入ってくるので
大変明るくて開放感たっぷりの空間は、来店時に「うわっ〜!素敵」と
テンションが上がること、間違いなしです

BlogPaintBlogPaint






今回、わたくしが選んだお席は
海側のオープンテラス席・・・この日は、本当に気温が高く
「もう、本格的に夏が来たの」と、思わせる程に
ノースリーブで丁度良かったので、これから夏真っ盛りになるNZに
こんなレストランがオープンしたとなれば、今期は頻繁に利用しちゃいます

写真 2295写真 2296






写真 2300写真 2301






お料理のお味は、普通レベルだったのですが
また来たい!と、思わせるのは
ロケーション効果による店内の雰囲気が良いからです

午後12時より通しで営業されているので
軽く飲みに行くだけでもいかも
何度も言いますが、これからの季節にピッタリなレストランです



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字