November 20, 2013

「トリム・ラテ」の相棒!

前記事のレストラン入口となるBRITOMART側は
カフェ「Supreme Seafarers」を通り抜ける形となるので
お食事後のコーヒーは、そこで頂きました

写真 2310写真 2302






シンプルお洒落な店内・・・結構好みです

写真 2306わたくしのいつものオーダーは「トリム・ラテ」
Trim Milk(無脂肪乳)を使ったコーヒーを指定しているのですが
数時間後に、同系列の別のカフェにて
こんなの↓食べてたら、所詮気休めでしかないのですが・・・



写真 2309写真






「CRONUTS」
わたくしは、お初なスイーツだったのですが
なんでも・・・クロワッサン生地をドーナツ型にして揚げたので
クロワッサン+ドーナツ=クロナッツ
今年5月に、ニューヨークにて発売されるやブームとなり
数時間待ちの行列ができたことで知られ、最近になって日本にも初上陸したとのこと

わたくしがイライラ病の時は
お薬として甘いモノが必要なので
美味しいスイーツ情報は、大変ありがたい・・・もうひとつ、バリスタの友人より教えて頂いたのが

BlogPaint「BROWNIE」の専門店
イベント会場や、ナイトマーケットなどにも出店しているそうですが
CITYのビクトリア・ストリート(逆バンジー近く)に常駐されておりますよ




写真 23201番の人気は、この「ダブル・チョコレート」だそうです






写真 2318そんなブラウニーを持って
カフェへ入り「トリム・ラテ」をオーダーする・・・
本当、この組み合わせが1番のお気に入りですわ











人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字