December 01, 2013

ネイルチェンジ!

ようやく抱えていた仕事が90%完了し
年内には、特別任務として請け負っていた
CITYに新規オープンする居酒屋の
「総合アドバイザー」という役職にて、立上までのサポートを
なんとか終えることが出来そうです

・・・ということで、そろそろ精神的に女性へ戻りたくて
各メンテナンス開始

まずは、かなり久しぶりにネイルチェンジです

写真 2086時は、クリスマス月なので
赤の逆フレンチをベースに、シルバーラメにてラインを引いて





写真 2085中指と薬指には
大・中・小と大きさを変えたクリスタルのラインストーンを乗せて頂き
どっちかと言うと、日本(冬)のクリスマスをイメージした
デザインとなりました



指先が変わるだけで、不思議とPCを打つ動作に
なめらかで柔らかい「しなやか」さが加わるのです
些細な事で精神的に変化できる女性として
先日、とあるカフェにて休憩中の出来事・・・

写真 2081休憩中とはいえ、iPhoneにて受けたビジネス・メールを見て
「はぁ」と、いつものごとくイラッとした精神状態中に
たまたまカフェ・スタッフの方が、テーブルの装飾品として
突然こんなに綺麗なお花を、わたくしの目の前へ置いたのです・・・その瞬間
「わぁ〜」と、まるで自身にプレゼントされたかの様な錯覚に陥り
あっ!という間に、イラッが解消

写真美的感覚は、ストレス解消作用を促すと確信しているので
本日も快晴の中、我家の庭の「ポフツカワ」の花が
より開いているのを見て
「わたくしのネイルと同じ色〜 綺麗ね〜」と
満足しているのでございます





人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



wakananz at 12:24│Comments(0)美容と健康 

コメントする

名前
 
  絵文字