December 03, 2013

美味しいベーグル屋さん!

前記事の際に、歳が一回りも離れた25歳の女友達(台湾人)より
情報収集した内のひとつ、CITYにある美味しいベーグル屋「Best Ugly Bagels」へ
早速、お邪魔して参りました

写真 2085お得意のCITY内とはいえ
「あら?いつの間に、こんな風に変わったの」と、驚きました
なぜならば、駐車場を囲むようにベーグル屋さんだけではなく




写真 2090NZのTV番組としても有名な「Food Truck」による
出店カフェ「Food Truck Garage」や
その他カフェに、ビール醸造所に、オフィスに、工房に・・・
なんせ様々な店舗が入居している商業地
City Works Depot 」と呼ばれる場所が
誕生していたのです

ぶっちゃけ「Food Truck Garage」が気になって仕方がなかったのですが
本日は、ベーグルを求めて来店した手前と
あまりの快晴の為、敷地内にて
ちょっとしたピクニック気分を味わえる施設もあったので
ベーグル屋さんにてランチを購入して、いただきま〜した

写真 2088写真 2089






ベーグル屋さんにて
お勧めされた↓ベーグル・ランチ・・・$10でした。

BlogPaint写真 2087






ついつい、先日の
居酒屋「Kintaro on Fuji(元・山水 Japanese Cuisine)」でのランチ
$9.90だったのを思い出して
「男性だったら、このランチに$10よりも
丼物に$9.90を支払って満腹感を得たい方達が多いだろうな・・・」と
頭をよぎりながらも、わたくしみたいな女性は
「こんなに快晴だったら、満腹感よりも気分転換を求めるだろうな・・・」と
頭をよぎる・・・ちなみに、このベーグルですが
NZ産の良質の材料を使っているらしく、ちょっと甘みがあって
わたくしの超好みでした

写真 2093もちろん、自宅用に「プレーン」の6個パックも購入






また、お天気が良い日に再来したい「City Works Depot」での
ランチのひと時でした



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字