January 11, 2014

ネイルチェンジ!

15日からの日本出張ですが、まずは福岡県へ到着して早々に
NZからのお客様を出迎えアテンド&ミーティングをこなし
その後は日本列島を縦断移動しなければならない可能性もあるので
今の時間がある内に、全身のメンテナンス・・・そのひとつとして
ネイルチェンジしました

写真 041最近このお花を見たせいか・・・今回は
過去に施して頂いたホログラムによるデザインと全く同じなのですが
今回は、黄色のみで大小のホログラムを
ちりばめて頂きました








写真 047写真 048






ホログラムなので、光の当たり具合によって
色が微妙に変わります

写真 049写真 050






爪といえば、最近何かの記事で読んだのですが
八つの出るとして・・・

\格は顔に出る
∪験茲和侶燭暴个
K棆擦六伝陲暴个
ご蕎陲論爾暴个
ゥ札鵐垢鷲に出る
θ意識は爪に出る
Ю況藉兇枠韻暴个
落ち着きのなさは足に出る

とのことですよ



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



wakananz at 20:15│Comments(0)美容と健康 

コメントする

名前
 
  絵文字