February 01, 2014

ネイルチェンジ!

この1週間、寒さが和らいで
本日なんか3月下旬の暖かさでした

写真 095そんな日にネイルチェンジをしたせいか
春っぽいデザインとなりました・・・

ベースは、ピンクの逆フレンチで



写真 096人差指と薬指には、バラの絵柄シールを貼って
オーロラ色のホロをライン上にランダムに置きました





写真 097残りの3本は、ピンク&白のマーブルに
ラインストーンを並べてみました





ちょっとした、こだわりで
単に「ピンク」色と言っても、上記2枚の写真では分かるかどうか・・・
微妙に色が違う2種の「ピンク」を使用して頂きました

日本には、ネイルアート材料が豊富にあって
よりデザインするのが楽しいのですが
逆に材料が有り過ぎて選ぶのが大変・・・
それにしても、今回の出来はガーリーちっくで女子力UPした気になり
大変気に入っております



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字