March 25, 2014

ラスト30代!

第39回目のお誕生日を迎えました
近年のお誕生日は、ずっと良いお天気に恵まれて
我家の目の前にある海が日光でキラキラ光っているのを見つめながら
「またひとつ歳を重ねた分だけ輝きも増す様な日々を送ろう・・・」
と、心に誓うのが恒例となっております
そして、旧歳に頑張ったご褒美として
新歳(お誕生日)には、自分で稼いだお金にて
自身へちょっとした贅沢をするのも恒例となっているのですが
今年は・・・人生で初めての一風変わった体験をしてみました
その事は、次回の記事に纏めますので少々お待ちを・・・

今年のご褒美は、金銭的な贅沢ではなく
無意識に、心の贅沢がテーマになっていたみたいで
もうひとつは
ここ最近、はまって観ていた日本ドラマ「失恋ショコラティエ」の影響を受けて
「サエコみたいな可愛い女性になりたいな〜」な、フワフワなガーリー気分を大切にして
パーネルにある老舗チョコレート店「Chocolate Boutique」へ・・・

写真 039写真 047






「これと、それと、あれと・・・」と、ショーケースに並んでいるチョコレートを選ぶ楽しみから始まり
自宅にて、ハーブ・ティーを淹れて
ハーバービューのベランダにて頂く甘〜い幸せ

実は、この日
お誕生日だというのに、特に何の予定も無かったのですが
その2つの心の贅沢ご褒美により、心の中は穏やかに潤ってはいたのですが
最後の最後にサプライズがあって、めちゃくちゃ嬉しかったのは・・・

写真 030シャンパン(BOLLINGER)片手に
「Happy Birthday」と、ご来客があったこと

幸先の良いラスト30代は
悔いの無い様に、いったん区切りを付ける集大成にします







今年もまた、FBやメッセンジャーやお電話にて
お祝いメッセージを下さった皆さん
本当に有難うございました



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



wakananz at 10:45│Comments(0)若菜流生活 in NZ 

コメントする

名前
 
  絵文字