March 26, 2014

お誕生日にスピリチュアル・ガイドさんとのセッション!

前記事にて告知していた「人生で初めての一風変わった体験をしてみました
に、ついてのこと・・・お誕生日の4日前に
お仕事上にてお付き合いがある年上の女性より
とある事件がきっかけとなって、初めてプライベートにてお食事へ誘って頂いて
わたくしが十数年間、溜めていた仕事上での愚痴を全部吐き出すと
初めて共感して理解して頂けた唯一の方だったので
年上の方とはいえ失礼ながらも、すっかり同士として意気投合して
プライベートなお話まで多岐に渡って聞いて頂いていると・・・たまたま、彼女の友人の体験談として
スピリチュアル・ガイドさんの話が出てきたのです
そして「もし迷っている事があれば、1度は試してみるのも良いかもね〜」との言葉に反応して
その2日後に、詳細が記載されたウェブサイトを送って頂いたのです

いつもなら、どんなに評判の良いスピリチュアル・ガイドさんとはいえ
確実にアドバイスを理解するには、わたくしの英語力では不安があるので興味を持たないところ
その方には、日本人の通訳さんがセットになって対応していることと
彼らはウェリントン在住なので、電話でのセッションも可能ということで・・・即決
その日の内に、日本人の通訳さんへ問い合わせメールを送り
返答を頂いたのが、その翌日(お誕生日イブ)だったとはいえ
その日に申し込みをしたとしても、きっとセッションは「1週間後とか、かな〜?」と予想していると
ナント!まだ、お支払いの為に銀行振り込みをする間も無い翌日(お誕生日)を
セッション日として、ご提案して下さったのです
これも何かの思し召しなのかな・・・と、偶然にしては大変気になる日に
珍しくドキドキしながら、指定されたお時間にウェリントンまでお電話をかけると
予想に反して、大変明るい方が出て
「オークランドのどこに住んでるの?へーCITYなんだ!僕んちは、正反対で超田舎なんだけど
周りにはグリーンがいっぱいあって、すっごく気持ちが良い場所で〜云々」と
たわいも無い事を超フレンドリーに喋り始めたので
「本当に、この方のスピリチュアル・ガイドさん」と、拍子抜けしながらも
「じゃーマリカ(日本人の通訳さん)に代わるね〜!」と始まりました

優しい雰囲気が漂ってくる日本人の通訳さんから
1時間のセッションだと、質問は3、4個くらいはいけるとのことで
迷っている事を、最初に大まかに全部お伝えした上で
ひとつひとつ問う流れで進みました・・・
すると、まず最初に
迷いには過去生が大いに関係することを教えて下さり
「昔は、あなたは〇〇だったんですよ!」と、言われて
「へ〜!」「ほ〜!」と意外な内容に驚きながらも
次は何を言われるんだろう・・・と、ワクワク感がありました

彼らもウェブサイト上で明確にしておりますが、「未来を予知するような発言は一切しません。」
実は、そこが最も気に入ったポイントとしてセッションを受けたのですが
当たり前として、未来は自身で切り開いて行くものだと思っているし
本来わたくしの性質は、例えば占いなんかでネガティブな事を言われると全く信用しない人なので
今回、彼らに頼ったのは
アドバイスを受けて方向性の確認と、ウェブサイトにも記載されておりますが
「既にある程度までは自覚していたことを再認識させられるようなメッセージの場合もあります。
その場合、自分自身の直観力に対する自身が高まることでしょう。」って、ことと
結果として
「わたくしは何で迷っているのだろう・・・」の原因を知れて良かった
という感想でした。

それと、最後の最後に遠隔操作で全身をスキャンされ
身体で弱っている所を教えて頂けました・・・それが、意外な箇所を指摘され
「えっ?」な事まで判明して
あっ!という間の1時間でした

写真 034彼らからのアドバイスのひとつ
健康上に関する事で
「飲む輸血」と言われている「ビートルート」の生ジュースを
飲んだ方が良いとのことでしたが
ミキサーを持っておらず、とりあえず市販の
← こちらを飲み始めました

「ビートルート」は、大好きなのですが
さすがにドリンクとなると飲み難かったのですが
← こちらは、リンゴが多少ミックスされているので
最近は飲み慣れてきております



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



wakananz at 19:16│Comments(0)お気に入り 

コメントする

名前
 
  絵文字