April 04, 2014

ワイヘキ島のチョコレート!

ワイヘキ島にてワイナリーツアー会社を夫婦で経営している友人・佳奈恵が
CITYへ出て来て下さって、ナント!今年初となる久しぶりのCatch Up
とはいっても・・・
仕事上にて共通のお客様が日本よりお越しになられたので
2人揃って、ご挨拶へお伺いした機会に
ちょっと早めに待ち合わせして、軽くお喋りしただけなので束の間のひと時だったのですが
その時に「若菜ちゃんには、いつもお世話になっているから・・・」と
突然、プレゼントを頂いたのですが
それが、ナント!

写真 014とっても珍しい
ワイヘキ島を代表するワイン、ハチミツ、オリーブオイルの
チョコレート




箱の裏には、各チョコレートの説明が記載されており

写真 011写真 012






例えば・・・
☆のチョコレートは
ワイナリー「Kennedy Point」のSyrahワインのチョコレート!

真ん中の真ん中は
「Waiheke Honey Co.」のハチミツのチョコレート!

一番下の右は
「Number 29」のオリーブオイルのチョコレート!

といった、ワイヘキ島の企業コラボ製品です

過去記事の通り、チョコレートがマイブーム中なだけに
本当に嬉しかったです 
しかも、お初で珍しいチョコレートをありがとう



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



wakananz at 15:05│Comments(0)お気に入り(物) 

コメントする

名前
 
  絵文字