April 15, 2014

バー飯!

DSC04207新しいアパートメントが出来たと、思わせる様な
大型客船を横目に
本日のランチは、バイアダクトにて・・・




実は、つい最近まで存在を知らなかったアイリッシュ・レストラン&バー「Danny Doolans
目の前は頻繁に通るのですが、海側からだと
店舗が奥まっていて見落としていたのです

Quay Street側の入口に
「$14.95のランチあります!」看板が出ていたので
どんなものか試しに初来店

DSC04209DSC04210






店内は、ヨーロピアンなパブ色が強く
「夜は、バーとして大変賑わっているんだろうな〜」を、感じさせる
飲み屋さん独特の香がします・・・「飲み屋さん独特の香」とは
床やテーブルに染み付いたアルコール臭を指します。
なので、爽やかにランチがしたい方には不向きな場所ですが
二日酔いランチには向いているかもしれません

DSC04211わたくしのオーダーは
「Roast of the Day」として
この日は、ラムのお料理でした

グレイビー・ソースにマッシュポテトな
とってもヨーロピアンなお食事を、久しぶりに頂いたせいか
とっても美味しかったです


ここ最近、健康食として

DSC04189DSC04188






これ↑と、これ↑で
自己流「アサイ・ボール」ばかりを作っては、食していたので
久しぶりのお肉を吸収して、スタミナ補給となりました



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字