April 16, 2014

手に入れた良い物!

昨日より急に気温が下がってきたので
これからの季節には欠かせない・・・いや、わたくしには年中欠かせない
バス・タイムでの至福の時の為に、また新アイテムを手に入れました

DSC04203手作り&オーガニックなNZ製品「Verite Spa Organics」の
バブルバス「Rose」

泡立ちは弱いのですが、かすかに漂うバラの香が
ラグジュアリーな雰囲気を醸し出してくれます









それと、手に入れた物といえば・・・
ここ最近ずっと探していた

BlogPaint「グレープフルーツ・シード・エクストラクト」
通称「GSE」と言い
グレープフルーツの種のエキス液体です。




天然の抗生物質であり、強力な抗酸化物質なので
ウイルス・細菌を安全に殺菌するとのこと
よって、数多くの素晴らしい効能があるので
お時間がある時にでもググって調べてみると
「万能クリーナー」ぶりに驚くこと間違い無しですよ

その存在を教えて下さったスピリチュアル・ガイドさん
良質なGSEを探して購入先を教えて下さった日本人の通訳さんには
感謝です



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



wakananz at 15:00│Comments(0)美容と健康 

コメントする

名前
 
  絵文字