April 23, 2014

突然の日本出張しておりました!

自他共に認めるフットワークが軽い人なので
4連休のイースターホリデーが明けた火曜日(4月22日)に
翌日(4月23日)の日本(福岡県)での会食へ参加する事を第一目的として
急遽、日本出張が決まり
マッハで各種手配を終え、決断より24時間以内には機上の人となりました

DSC04323いつもなら、お得意様扱いして頂ける
「One World」加盟の航空会社しか利用しないのですが
最速で日本(福岡県)へ到着する為には
ニュージーランド航空を利用するしかなので、久しぶりに乗りましたが
以前に比べると
国内線(ANA)との乗継が、大変便利になっており快適でした


予定通り、日本(福岡県)へ到着して
飲食業界のドンと呼ばれる方を、ご紹介して頂いたりと
やっぱり来て良かったと思う・・・運とは、とにかく動きまくっていると
どこかで見つけて得られるモノ
スピードが早ければ早いほど、人生で運を得る回数は増えるモノ
その為には、健康体でなければならない・・・わたくしが健康オタクである所以と
行動力となる自論でございます



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



wakananz at 18:03│Comments(0)若菜流生活 in NZ 

コメントする

名前
 
  絵文字