May 09, 2014

オーストラリアのサンシャイン・コーストへ行く!その1

不思議なことに、NZからAUSへ行く時は
必ずパスポートを忘れそうになる・・・無意識に同一国の様な感覚があるのだろうか

DSC04447しかし!実際に来て
← こんな標識を見たりすると
「AUSへ到着〜」の実感が沸きます

ぶっちゃけ、わたくし・・・AUSへは、ほとんどが仕事絡みで
10回以上は訪れたことがあるのですが
イマイチ興味が沸かない国でした しかしながら
今回、初めて「サンシャイン・コースト」を訪れてみると
「お金があったら、ココに別荘が欲しい!」と、思えた程に
気に入ったのです



DSC04477それが、とある視察にて
「ヌーサ」という街の運河沿いにある住宅を
ボートに乗って見学することになったのですが・・・





「すーてーきー」を連発

DSC04474DSC04483DSC04480







なんでも・・・約4億〜10億円を出せば買えるとのこと

DSC04484DSC04492







今現在、新築中の物件も結構あって・・・右のなんか
某・航空会社の会長邸だそうです

BlogPaint見ているだけで、リッチな気分になってきました






DSC04496「ゴールド・コースト」に比べると
大人のリゾート地って感じで
落ち着いた雰囲気があって、本当に素敵な場所でした





ついでに、野生のペリカンの格好良いポージングも撮れちゃった

DSC04494DSC04493








続く・・・



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



wakananz at 22:00│Comments(0)NZ国外旅行 

コメントする

名前
 
  絵文字