May 16, 2014

牧場ちっくなカフェ!

今回の日本出張は、あまりに突然過ぎたので
戻ってきてから・・・と、後回しにしていた件を
今週は片付ける日々を送っておりました

それも落ち着いた金曜日の夕方、ようやく
戻ってきてから、ずっと気になっていた
新規オープンしたカフェへお邪魔することができました

DSC04615わたくしが、よくランチにて利用するレストランが密集している
通り「Swanson Street」にある
Baa Baa Black Sheep Espresso」を
出張より戻ってきた初日に発見した時に




「何!あのカワイイ"牛"のカフェ〜」と、騒いでいたら
ご一緒していた方が「牛じゃなくて、羊だよ!」と・・・
よくよく見たら、確かにね

DSC04623DSC04620DSC04622







今まで有りそうで無かった牧場をイメージしたカフェ

DSC04617ちょっとした外席もあって
個性的でイイと思います

ご近所のレストラン店長さんも
「日本の都会でやったらイイかもですね」と
おっしゃっておりましたよ

DSC04624久しぶりの「トリム・ラテ」
落ち着くなぁ〜








人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字