May 25, 2014

ハリウッド版「ゴジラ」の映画鑑賞!

DSC04660NZでは、ハリウッド映画「Godzilla(ゴジラ)」が
16日の全米公開よりも1日早く
15日に公開されました

CITYには、こんなに大きな看板まで・・・



「ゴジラ」といえば、「キティーちゃん」と同じく
日本が生んだ世界的有名なキャラとして
日本人のわたくしには愛着があるので、観に行かないわけがありません

DSC04647NZでは、英語力の問題で
めったに映画を観に行かないので
こんな風に、稀に行く気になると
「たまの機会だし・・・」と
映画館「EVENT Cinemas」の
ワンランク上の快適空間にて上映される映画であれば
必ず「GOLD CLASS」を利用しております

DSC04645DSC04646







よって、まずは専用ラウンジに立ち寄ります・・・
昔は、ポップコーンが無料サービスされていたのに
いつの間にやら無くなっており
「GOLD CLASS」のチケットとはいえ、航空会社のラウンジの様に
ドリンクやフードが無料で頂けることはありません

DSC04649何が良いかって・・・あくまで
定員24名のみの広々空間と
フット・リクライニング機能が付いた
快適な椅子のみです



DSC04655わたくしの場合、ブランケットやスイーツは持参して
コーヒーなどのドリンクだけを
鑑賞中に、オーダーボタンを押して持ってきて頂くので
自宅で寛いでいる様に鑑賞できる環境が
気に入っております


DSC04652この映画は「3D」だったので

DSC04657← この、お子ちゃま達みたいに
専用のメガネをかけて鑑賞・・・





もう、久しぶりのゴジラが
「ギャオー!ガォーーーーーーー!!」と、火を噴く姿に
目をキラキラさせながら「カッコいい〜

なんでも・・・ハリウッド版ゴジラは
1998年に初めて制作されたのですが
その時のゴジラが、まるでイグアナみたいで
日本人からすると全く別物ゴジラで、不評に終わったらしいのですが
今回の2作目ゴジラは、東宝さんもチェック済みのお墨付きゴジラとなり
内容も好評なので、全米では
早くも初日だけで約39億円の興行収入があり、大ヒット中なんですって

確かに、面白かったです

日本での公開は、7月25日予定とのことで
もう少々お待ち頂くことになりますが
お勧めですよ



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字