June 11, 2014

「ヘッド・スパ」でリフレッシュ!

約1週間も放置してしまったブログ・・・
日々、様々な事が起きていたのですが
SNS(ブログやFBなど)に記載できる内容なんて、当然の如く日常生活の中での
当たり障りの無い一部の事のみ
よって、これから回想しながら記事にできる内容を選んでUPしていきますが
そうなると、少ないかも・・・
それほどに濃厚な日々だったというワケです

公私に渡り、様々な案件にて
小さい脳みそを酷使して疲労困憊したので
先日は、行き付けの美容室「Reve 4」にて
「ヘッド・スパ」を、受けてきました

施術は、マイ スタイリストさんのアシスタントちゃんが行なうのですが
本当にマッサージがお上手で、極上の気持ち良さなのです
その上、彼女の明るさと笑顔には内側から癒される効果もあり
わたくしには、大変有り難い存在だったのですが
一旦、退職されるとのこと・・・残念極まりないのですが
こちらの美容室は、日本よりNZへ進出して来られたので
日本にも3店舗あるとのことで
「ひょっとしたら日本より彼女の後任さんがいらっしゃるのかな〜?」なにはともあれ
これからも「ヘッド・スパ」に助けて頂くことに変わりはありません

BlogPaint「ヘッド・スパ」の後は
マイ スタイリストさんが
クリンクリンの巻髪にセットして下さったので
アシスタントちゃんへの
「今まで大変お世話になりました
 ありがとうございました」の気持ちと共に
記念撮影

BlogPaint日本の紫外線に比べて、7倍もあるNZの紫外線を浴びている割には
&年齢の割には
「綺麗なロングヘアーですね!」と
褒めて頂くことが多いのですが
それも、これも
NZにて、日本の一流技術が受けられるお陰なのです


美容室ひとつとっても、心底、助かっているので
これからもNZへ移住希望の
日本の一流技術者さん達を応援します



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



wakananz at 18:35│Comments(0)美容と健康 

コメントする

名前
 
  絵文字