June 20, 2014

憩いの場・・・!

とにかく、お風呂が大好きで
自宅の中で最も寛げる場所である為に、最もこだわっている場所なので
多種多様なバス・グッズを使用して楽しんでいるのですが
ここ最近は・・・

DSC04698手作り&オーガニックなNZ製品「NELLIE TIER」の
パフューム・バスソルト

「Neroli & Rosewood」エッセンスの香に包まれて
デトックス&リラックスしていると
あっ!という間に、1時間以上が経過しております・・・

DSC04770さすがに喉が乾くので
最近は、バスタブ脇に

DSC04769← こんなのを常備してます






色とりどりで可愛い「WATER」
実は、このお水・・・オーストラリア産なので
NZ産贔屓のわたくしは通常は飲まないのですが
Cotton On Foundation」というチャリティーアイテムなので
購入した次第でございます

入浴後は・・・
わたくしが飲食店を経営していた時代の
元・スタッフである美人で素敵女子ちゃんが教えて下さった

DSC04767「フランキンセンス」という
古代エジプトでは神に捧げる為の神聖な香として用いられて
イエス・キリストが誕生した際にも贈られた
高貴なエッセンシャル・オイルを
マッサージ用オイルに加えて、保湿マッサージ



ふう〜
また明日も顔晴ろう



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです


wakananz at 23:40│Comments(0)お気に入り(物) 

コメントする

名前
 
  絵文字