July 21, 2014

最近のお気に入りプレート第1位は・・・?!

日本からのお客様達が、一週間程オークランドに滞在されていらっしゃったので
その内の半分は、ご一緒に食事をすることになり
場所は、完全にわたくし任せだったので
バランス良く、様々なレストランへ
久しぶりにお邪魔させて頂きました

ある日は、タイ・レストラン「Ruan Thai
お写真が無いのですが、ここの「SPICY CHICKEN WINGS」が
お気に入り

ある日は、イタリアン・レストラン「Non Solo Pizza
こちらも、お写真が無いのですが
日本からのお客様達のご宿泊先が、パーネルだったこともあり
近場の人気店へ・・・ここの薪を燃やした釜焼き「ピザ」が
お気に入り

ある日は、名店「Clooney
お料理はもちろん、何より店内のクールな雰囲気が
お気に入り

DSC04927DSC04928







ある日は、日本食レストラン「Industry 禅(ZEN)
アーティスティックで華やかな盛り付けが
お気に入り
「本日のデザート」をオーダーすると
この日は「モンブラン」とのことだったのですが、登場したのは

DSC04944大きなセイロ
しかも、お写真にはハッキリ写らなかったのですが
ドライアイスの煙がモクモクと出ています





蓋を開けると・・・

DSC049452重になっていて







デザートが、いっぱ〜い

DSC04946DSC04947






DSC04948← よくよく見ると
ミニミニ植木鉢





BlogPaintここ最近のお気に入りNo.1に、決定です







ごちそうさまでした



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字