July 23, 2014

元気になった女友達とのひと時・・・!

以前は、よく一緒に遊んでいたセレブな女友達(韓国人)が
約1年前より体調を崩し、かれこれ半年以上お会いしていなかったのですが
ようやく最近になって治ってきたとのことで
久しぶりの再会

まずは、韓国レストラン「FARO Korean Traditional Grill」にて

DSC04869お気に入りの「スンドゥブ(豆腐)チゲ」や






DSC04955DSC04956







彼女が来ると、VIP待遇として給仕がお付きになる韓国式BBQで
腹ごしらえした後に

BlogPaint彼女の新居へ移動して
デザート&ティーで、ガールズ・トーク






わたくしが日本出張より戻った頃には
冬も終わって、良い季節になっていくから
また以前みたいに、頻繁にホーム・パーティーしようね
との、お約束が出来るまで
元気になって良かった良かった



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字