July 25, 2014

明日より日本出張です!

先日のこと・・・
わたくしが飲食店を経営していた時代の
元・スタッフである美人で素敵女子ちゃん
今現在ご勤務されているレストランへお邪魔した帰り際
「若菜さん!」と、彼女より呼び止められ

DSC04930← こちらを頂きました

しかも、頂く際に
「これから、どちらかへお出掛けですか・・・?
 もし、そうであれば
 これを今お渡しするとお荷物になるので
 また次回、お持ちします・・・」と、おっしゃるので

次の場所へお出掛けしようが、絶対に今
受け取ります・・・いや、受け取りたい
本当に、この気配り・・・さすがです 素晴らしいです 見習います

中に入っていたのは

DSC04931← この手作りコスメ

実は・・・たまたま前々回の日本出張前に
彼女より、この白いクリームを「よかったら、使って下さい。」
と、プレゼントされ
ちょうど季節が冬の日本へ持って行き
実家に滞在中に、お風呂上がりに手足に塗り塗りしていると

その香の良さに反応した若菜ママが「何それ?私にも使わせて〜!」と、塗り塗りしたところ
大層気に入って、結局奪われた・・・との話を
NZへ戻って来て、何気に彼女に話したのです。
すると、その話を覚えておられ
「若菜さん、もうすぐ日本出張ですよね?」と
再び、手作りコスメをプレゼントして下さったのですが
お写真の通り、白いクリームが2個あるのは
1個は、若菜ママへ・・・とのこと
感激です 感動です 感謝です
どこまでイイ女なのでしょう・・・さらに!茶色のは
「お顔用のパックなんですけど、塗ってから10分程は置いて頂きたいので
 お風呂に浸かっている時にでも、ご使用下さい。」ですって
わたくしのツボを完璧に把握して下さっています・・・本当に感謝・感謝です

先ほど、明日からの日本出張の為に
パッキングをしておりましたが、まず先に
頂いた手作りコスメを、大切に詰め込んだのは言うまでもありません

美人で素敵女子ちゃんの手作りしたパックは
昨晩、しっかり活用させて頂いたので
きっと、少しは
わたくしへも美人効果が働いていると思います
日本にてお会いする皆様、楽しみにしていて下さいね
では、いってきま〜す



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



wakananz at 20:31│Comments(0)美容と健康 

コメントする

名前
 
  絵文字