August 13, 2014

緊急告知!ラジオ出演します!!

時系列でいくと、まだまだ話題豊富な
今回の日本出張中の出来事・・・ブログ記事にするのが間に合わないので
取り急ぎ、明日(22日・金)
ラジオに出演予定なので、緊急告知させて下さい

COMI×TEN[コミてん]FM RADIOの
番組「Flying AIR Friday」20:30〜21:25間にて登場予定です
生放送は福岡市内のみ視聴可能ですが、当日はもちろん!後日いつでもどこでもNZでも
USTREAMより聴けるので、こちら(http://comiten.jp/)より
ログイン登録してから、ご覧頂ければ幸いです
USTREAMだと、スタジオ内の様子もLIVE放映されるので
声だけではなく、日本でも元気にしている若菜をお届けできるはず

NZ在住の女性ラグビーファンとして、にわか目線でラグビーを語る為に
呼んで頂いたのですが
自身の自己紹介として、お仕事の話も交えながら
ラグビー情報、魅力などなど伝える予定です

・・・と、事前告知してしまいましたが
ラジオで喋るのは、超久しぶりなので
カミカミでもご愛嬌ということで
暖かく見守って下さいまし



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字