September 13, 2014

ネイルチェンジ!&ロードチェンジ!

先月末までの日本出張を終えて
NZへ戻る際に、成田国際空港にて久しぶりにお会いしたのは
実は、マイ ネイリストさんだったので
ふと自身の指を見て「あ・・・半年以上もネイルがスッピンだ・・・」と、気付き
こういうお洒落心の衰退が、女子力低下に繋がる懸念が一気に沸いて
オークランド国際空港へ到着して、お別れする際に
「もうちょっと自爪が伸びたら絶対にお邪魔します!」と、お約束

そして、ようやく
サロンへお邪魔できる塩梅になったので、張り切って予約すると
パーネルへお引っ越しされたとのことで
以前よりも遠くなってしまいましたが
歩けない距離ではないので、美容と健康の為にウォーキングで向かう途中・・・

IMG_0579「やっぱり、ここはラグビー大国だな」を、感じさせる
バスの背面を目で追いながら





DSC05508ビーチ・ロードへ入ると
自転車専用レーンが出来ておりました





DSC05507DSC05506







専用レーンを作る程、自転車に乗っている人を
お見かけした事はありませんし
その長さは、1kmも無いので
本当に必要なのかな・・・と、疑問ですが
こういうのを見ると、確かにCITY内の移動には
自転車は大変便利だし、わたくしも購入しちゃおうかな・・・だけど
駐輪場が無いしな・・・あっても、盗まれるだろうな・・・と、色々考えながら
サロンへ到着

DSC05510相変わらず、マイ ネイリストさんとペチャクチャお喋りしながら
施して頂いた今回のデザインは





DSC05512親指、中指、小指は
かすかにピンクがかった白の逆フレンチに
ゴールドでラインを引いて頂き




DSC05511人差指と薬指は
お写真では見難いかもしれませんが
ピンクと白のチェック柄の逆フレンチに
ラインストーンにてリボンを作って頂きました




テーマは、これからやってくる「春」でございます

やっぱり指先が綺麗で明るいと
それだけで、テンション上がりますわ



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字