September 18, 2014

最近のアジアン・ランチ!

ここ最近、お邪魔した
お初なランチ場所・・・

DSC05524とある日は「Wynyard Quarter」にある
デザイナーズ・オフィスビル「ASB North Wharf」のG階にある
タイ・レストラン「Thai Street




DSC05522DSC05523







お値段の割には、結構なボリュームがあって
お得感があります


とある日は「Viaduct」にある
ベトナム&マレーシア・レストラン「Pho Saigon Restaurant

DSC05533全く同じ店名のレストランが
Lorne Streetにあったのですが、そこは閉店している様で
「お引っ越しされたのかな?」と、思いきや
お味が全然違って、友人がオーダーした「Pho」も含めて
ここの方が、格段美味しかったです


DSC05534「ベトナム・コーヒー」も、ありました

DSC05532お酒は弱いのに
平日のランチにて振る舞われた
ベトナム・ビール・・・










最近、CITY内のランチ価格が下がってきている気がする・・・
$10ランチのお店も増えたし、$15もかければ
選択肢が多々ある現状



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字