September 24, 2014

ラテン・アメリカン料理を求めて・・・!

いつも「おひとりさま」ランチしているわたくしに
最近、週1ペースにて
ご一緒して下さるランチ友が、見つかった上に
彼女もスイーツ大好きなので
食後は、必ず「コーヒー(または、お茶)+デザート」目的にて
カフェへも立ち寄る中で、とある日「Elliott Stables」内にて
「あ・・・新しいレストランがオープンしてる」と、発見したのは
ラテン・アメリカン料理「BESOS LATINOS

DSC05600ウェブ・サイトを拝見すると
魅力的なメニューだったので、改めて彼女と
ディナー時に、お邪魔すると
入口では
← こんな女性が
お出迎えして下さります







店内装飾も大変個性的で、中央には噴水もありました・・・

DSC05597DSC05596












残念なことに
まだオープンして間もないせいか?
ウェブサイトに載っていたメニューと全然違っており
お目当ての「Platters to Share」が、無かったので
これらをオーダー

DSC05598DSC05599







コスパが、ちょっと悪かったけど
もうちょっと待って本調子になったら
再度、訪れてみたいレストランです

食後のデザートは、場所を変えて
再び行列が出来るスイーツ店へお邪魔すると
相も変わらず盛況中でございました

DSC05601今回は「豆花」という、お豆腐のデザートに挑戦・・・
てっきり「杏仁豆腐」をイメージしていたら
本当に「お豆腐」で
甘いシロップがかかっているものの微妙



DSC05602前回の失敗を経て
今回は、ホットの「ブラック・ティー」とやらをオーダー
てっきり「紅茶」の仲間をイメージしていたら
これまた「あっまー




ここへ来ると、中国系の嗜好が学べて
何かと勉強になります



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字