October 11, 2014

うれしい波動をお裾分けして頂きました!

福岡県久留米市に本社を構える「Power East Connection社」によって運営されている
10店舗以上の様々な形態の飲食店・・・その中のひとつである居酒屋「富士の金太郎」の
オークランド店である「IZAKAYA Kintaro on Fuji」は
出店より1年も経たずして
NZのありとあらゆる情報ウェブサイトである「Localist」にて
オークランドの「ベスト10 日本食レストラン」に、選ばれたとの情報を
Face Bookの記事にて読んだ時に

K久留米市が「豚骨ラーメン」発祥の地なんだから
本場の本物プロ集団によるB級グルメの数々は
美味しいに決まってるとの
「当ったり前じゃ〜ん」感もありながら
同郷の御縁として応援していたわたくしも
本当に嬉しい限り・・・


その週末は、そんな「IZAKAYA Kintaro on Fuji」にて働いている女子達と
一緒に過ごさせて頂きました・・・なぜならば
わたくしが最も会いたくなるのは、当然ながら
「うれしい・たのしい・だいすき」オーラや波動を持っている人々・・・
波動って、相手にも伝わるので
お裾分けして頂きたかったのです

DSC05803しかも、こんなに良いお天気

ランギトト島に平行して浮かんでいるモクモク雲・・・
なんだか神秘的です



DSC05814BlogPaint







CITYを眺めながら「気持ちイイね〜

DSC05813DSC05811







「TOKYOは、こっちだって〜
 じゃあ、FUKUOKAは・・・もうちょっと、左なのかな



と、約13年振りに訪れた「マウント・イーデン」からの眺望を堪能した後
近くにある、昔から大人気店として有名なカフェ「Circus Circus」へ・・・

DSC05799DSC05800







DSC05798ここのスイーツは
時代を感じさせる「余計な甘さ」があるのですが
たま〜に味わいたくなる、懐かしい
イングリッシュ・スイーツの定番を頂きながらの
向上心ある会話に
素敵な午後のひと時を過ごさせて頂きました・・・


これからも顔晴って下さい
おめでとうございます



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字