October 13, 2014

日本酒風呂を堪能中!

幼き頃より、日本酒を飲んでいる女性を見ると
「カッコいい・・・」と、憧れるわたくしは
日本酒に関しては、完全に下戸ちゃん

飲めないからこそ!以前より気になっていた「日本酒風呂」を
本日より実行することにしました

DSC05825湯船に
← この日本酒を1、2杯入れて
浸っていると・・・日本酒の香が漂ってきます

その香には、癒し効果があり
別の意味で酔えます







しかも、お風呂上がりには
驚く程に、お肌がしっとりしており
より身体が温まって、ポカポカ感が持続します
美容と健康の為に、一役買ってくれる大変有り難い日本酒・・・
飲めないからこそ!別の用途より堪能させて頂くのは
わたくしなりの杜氏さん達へのリスペクトなのです

ちなみに、オークランドでは
日本酒や焼酎は、お手軽に酒屋「Tokyo Liquor」にて購入可能ですよ



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



wakananz at 19:06│Comments(0)美容と健康 

コメントする

名前
 
  絵文字