October 20, 2014

CITY内トレッキング?!

2008年に、このブログへ記載した「ビジネスと健康にはお散歩!」という記事内容を
ついつい想い出した出来事・・・

まず、その記事内容を要約すると
「NZの大都会オークランドでさえ、目抜き通りである「クイーン・ストリート」には
 今まで、高級ファッション・ブランドの直営店は「Louis Vuitton」しかなかったのに
 つい最近「Gucci」が、直営店をオープンさせたと思ったら
 今度は「Louis Vuitton」が、あえて
 そのお隣に引っ越ししたことから、急成長しているオークランド
 これからも目が離せません・・・」と、記載されており
当時のわたくしの見解では
「きっと、2011年のラグビーワールドカップまでに
 その周辺を高級ファッション・ブランド通りにしたいはずだから
 これからも、様々なファッション・ブランドの直営店がオープンするはず・・・」と
読んでいたのに、一向に変化がなかったのです

それが、本日
上記、2008年の記事の時と同様に
とある物件探しをする為に、アンテナ立てて
CITY内をプラプラお散歩中に気が付きました・・・

DSC05830「Louis Vuitton」と「Gucci」のお向かいに
もうすぐ「PRADA」と「Dior」の直営店が
オープンするみたいです





ようやく今になって動き出しましたが
わたくしの見解は、当たりました

そして、引き続き
CITY内を大学の方へ向かってプラプラお散歩していると
銅像の後ろ姿が見えてきました・・・それに
その手には「カラーコーン」を、持たされており
「誰かのイタズラにしては、よくあんな高い所に乗せられたね〜」と、笑いながら
ふと前方より見上げると・・・

DSC05838「すご〜い センスある」と、驚きました

バックにスカイタワーがあり
「ダブル・タワー」と、なっておりました









やっぱり、様々な発見がある
お散歩・・・CITY内は、坂道が多いので
ちょっとした運動も兼ねて命名「CITY内トレッキング」は
とある物件が見つかるまで、マイ・ブームとなりそうです



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



wakananz at 20:35│Comments(0)若菜流生活 in NZ 

コメントする

名前
 
  絵文字