November 10, 2014

リーズナブルなランチタイム!

ここ最近の日差しは「夏」の訪れを感じさせます・・・
その証拠として、クリスマス時期に
真っ赤な花を満開にさせる、別名「NZクリスマス・ツリー」と呼ばれる
「ポフツカワ」の蕾が出てきました

同じく、わたくしにとって
夏になってくると、頭に浮かぶ様になるのが
メキシコ料理の「Mexican Cafe
しかも、ちょっと前に
こちらには、$10ランチがあるとの
お得な情報を得ていたので
久しぶりに、お邪魔すると・・・

DSC06048わたくしの大好きな「ブリトー」も
$10ランチのメニューに入っておりました

ご一緒していた方は、写真・左の「ラザニア」を
召し上がっておりました



ほんのちょっと辛い物を食べた反動により
身体がスイーツが欲していたので
場所を移動して、フレンチ&ジャパニーズ・レストラン「MORITA」へ・・・

DSC06050目的は「Paris Brest」

シュークリームの大きいバージョンで
ここのは、リング穴の所に
アイスクリームまで、すっぽり入れて下さって
たったの $3.80なのです


この日のランチは、どちらも美味しく頂いた上に
大変お得に済ませることができて
本当ありがたいです



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字