November 27, 2014

とりビーなバー!

この日、ノースリーブを着ていた程に
夏日となり、アフター5には
女友達(日本人)と「こんな日は、ビールでも飲みに行こっか」と
BRITOMARTへ・・・

DSC06133まずは、キウイに人気な
ベトナム・フュージョンレストラン「Cafe HANOI」の姉妹店となる
XuXu Dumpling Bar





ナゼ、こちらへお邪魔したかというと
女友達の1人が、とにかく餃子好きで
「ビール&餃子があるだけで幸せ」とまで言うので
こちらが頭に浮かんだのですが
わたくしには「Cafe HANOI」の味は合わないので
「味の保証はしないよ〜」と、付け加えると
「今日は日系の気分じゃないので、大丈夫です」とのことで来店となりました。

BlogPaintBlogPaint







こちらは、あくまで「Bar」なので
餃子は「おつまみ」です・・・この感覚を持っているのが
日本人オーナーではないところに、密かに感心しながら

DSC06135我々の選択は「ネパールの餃子」と、興味を持った
1番上のメニュー





DSC06143「とりビー」から始まる
ガールズ・トークに

DSC06142アジアン風味の餃子は
結構、夏の夜に相応しい








その後は・・・次の記事としてUP予定ですが
この日は、偶然にも
BRITOMARTのショッピング・イベントが行なわれており
わたくし、とあるサービスを満喫させて頂いたお陰で
良い気分になり、その後にハシゴすることになったBarは
同じくBRITOMARTにある「Brew on Quay

DSC06168DSC06169







ビールの種類豊富で、女友達もご満悦




DSC06163DSC06164







「夏」ってだけで、気分上々
楽しくて仕方が無いNZ生活





人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです


コメントする

名前
 
  絵文字