November 29, 2014

街の変化とヘルシー嗜好・・・!

約1ヶ月前の記事として
クイーン・ストリートの下部(海側)に
高級ファッション・ブランドの直営店が、予想より遥かに遅かったけれども
ようやく集中し始めた・・・ということで
新たに「PRADA」と「Dior」の店舗が
今現在、建設中です・・・と、記載したのですが
先日、クリスタル・ジュエリー「Swarovski」よりメールが届いて
28日(金)に、場所を移転して新規オープンするとのこと
約1ヶ月前には、全く気がついておりませんでしたが
その場所は「Dior」の横なのです
なんでも、28日(金)〜30日(日)までは、オープン記念として
お買い物をして下さった方、全員に
プレゼントがあります・・・とのことで

BlogPaintとりあえず、覗きに行きました

さすが、初日
スタッフの意気込みが違います・・・日本ばりに対応が良く
セールス熱心だったので
ついつい、自身へのクリスマス・プレゼントとして
さほど高くはないピアスを購入すると

DSC06185ブレスレットを頂きました

仕事用の時計は、超シンプルなので
良いアクセントになりました




その後のランチは、さほどお腹が空いてなかったので
近くにある「Downtown Shopping Centre」の
フードコート内にある

BlogPaintサラダ・バー「En Salada」にて






DSC06172わたくしの大好きなお野菜で
「飲む輸血」と言われている
リン、ナトリウム、マグネシウム、カリウム
鉄、カルシウムなどの栄養素を豊富に含んでいる
「ビートルート」のサラダを含めた
2種類を選択できるコンボ


それに

BlogPaint生ジュース・バー「TANK」にて






DSC06177DSC06178







これまた「ビートルート」が入った
「Detox」という名の
100% Super-charged Juiceを、作って頂きました


この2店は、CITYにて働くビジネスマン&ウーマンに大変人気で
特に「TANK」は、ランチ時には常に行列が出来ている程・・・
キウイ達もヘルシー嗜好になっている証拠ですね

高級ファッション・ブランドの直営店が増えるということは
お洒落に目覚め気を使う様になり、となれば体型も気にする様になるのが
自然の流れ・・・必然的に、何がブームになりそうか
他業種であろうとも街の変化を感じ取っていれば
なんだかんだで発展途上の国は分かり易いと思います



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字