December 02, 2014

ネイルチェンジ!

マイ ネイリストさんのサロンがある「パーネル」へ行く度に
数ヶ月前より気になっていた工事中だった建物・・・

DSC06254ようやく外観が完成していたので覗いてみると
「ITALIA MARKET PLACE」とのことで
イタリアンのカフェ、レストラン、マーケットなどの店舗が
同居されており、大変興味をそそられました




この日は、まだオープン準備をされていたので
お邪魔することは出来なかったのですが
あと数日もすれば、オープンすると思うので
「また次回のネイルチェンジの際に、寄り道しよう・・・」と、思いながら
本来の目的であるネイルサロンへ・・・

DSC06267今回のデザインは
マイ ネイリストさんが自身のネイルに施されていたデザインを
そのままコピーさせて頂きました

白の逆フレンチに、大小のシルバーホログラムを
満遍なくランダムに乗せていらっしゃいました


それが、来週には冬の日本へ一時帰国するので
ちょうど「冬っぽいデザインにしたいな・・・」と、思っていたところに
なんだか、雪を連想させたんですもの

DSC06264人差し指にだけ
ブルーの大小ストーンを、3個ランダムに乗せて
キラキラ感を一層加えて頂きました・・・わたくしのイメージでは
雪がちょっと溶けて、水滴になった感じです






人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



wakananz at 19:57│Comments(0)美容と健康 

コメントする

名前
 
  絵文字