December 04, 2014

お洒落な隠れ家的カフェ&バー!

DSC06280今年もまた
彼らが師走っているのを横目に
「本当、1年って早いな〜」を
しみじみ実感・・・




DSC06255来年の2月14日〜3月29日まで
「クリケット・ワールドカップ」が
オーストラリア&ニュージーランドの共催で
行なわれるのですが
生憎、日本は出場しないので「へ〜」程度の関心度ですが
「紳士のスポーツ」とやらを
1度は生観戦してみたい気もしている今日この頃・・・

DSC06271先日、記事にしていたカフェ&バー
ようやく全面オープンしたので
早速、お邪魔してきました・・・





クイーンストリートより細い路地に入った奥にある
Society & Nook

DSC06272DSC06273






DSC06275DSC06276







わたくしは「隠れ家的カフェ」として
特に密談がある時なんかに利用しているのですが
これからの季節、キウイ達を見習って昼飲みの方が
向いているかもしれない

この国、何か国際的イベントが開催される前は
CITY内の様子が変わる・・・もうひとつ目新しいモノが増えたので
それは、また次回



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字