December 20, 2014

ネイルチェンジ!

NZに居る時も、日本時間がベースの万年時差ボケなので
午前3時過ぎにしか眠くならないのですが
日本へ帰ってくると、ようやく世間一般のサイクルにて生活が送れます
ただ、今現在は夏時間にて4時間早い時差のNZ側より
午前5や6時にメッセンジャーが届くと「後1時間だけ寝させてぇ・・・」と
思うことも、しばしば

午前中と午後の早い時間に
NZ側との仕事を終わらせると、後は日本側との仕事に集中できるし
日本は、夜遅くまで営業している施設も多いので
睡眠時間を削れば、効率良くプライベートも満喫できちゃう・・・よって
今回のネイルチェンジは
夜な夜なネイルサロンへお邪魔して、施術して頂きました

DSC06426クリスマス&お正月の
両方に合うデザインとして
赤と黒とゴールド・ラメによるチェック柄の
逆フレンチに、雪をイメージして
大きいパールを中央に置いて小さいパールにて
ラインを引きました

DSC06428初めて使う「黒」色に
抵抗があったのですが
完成してみると、そこまで強調していないし
冬なので、濃い色合いも悪くなく
かなり気に入っております




人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字