December 22, 2014

沖縄へ移動します・・・!

DSC06407DSC06408







さくらんぼティー&スコーンにて
午後のお茶をしたカフェにも
大きなクリスマス・ツリー


BlogPaint実家でも、小さなサンタさんが
早くも、うろちょろしておりました

DSC06435










日本もクリスマス・ムード一色の中
わたくしは、23日より沖縄へ移動です
過去に飲食店を経営していた頃に、わたくしの元で働いて下さっていた女性スタッフが
数年前に日本帰国→結婚→出産→ご主人の転勤により沖縄移住→就職したのですが
就職先の会社が、今現在、沖縄にて超話題の飲食店を立ち上げたらしく
そのプロジェクトの一員である彼女が
ボスであるイギリス人の社長に、ナゼだか分かりませんが
わたくしの話をしたら、その飲食店へご招待されることになったのです
よって、今年のクリスマスは
避寒も兼ねて、沖縄にて過ごすことになりました・・・また、時間が取れる時に
まとめて、その様子をUPしますので
皆様へ一足早い
「Merry Christmas



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



この記事へのコメント

1. Posted by 桃莉   December 21, 2014 23:14
お久しぶりです。
11月に1度コメントを残した桃莉です、覚えてますか?

11月末に退院して今も実家で過ごしています。
経過は順調ですが、まだ仕事は復帰していません。
病院の診断書が年明けにならないと出してもらえず
それが無いと会社が仕事復帰をOKしてくれないので・・・

父のPCを借りてコメしています。
父は82歳、最近PCを購入して勉強中だそうです。

再検査、問題無かったようで良かったですね!

毎日、更新楽しみにしています。
Merry X'mas!
2. Posted by 若菜   December 22, 2014 09:09
桃莉さん
退院おめでとうございます☆もちろん、覚えてますよ!
私から最後に記載したコメント後、メールアドレスの件で何のご返答もなかったので
手術のことが気になっておりました。
何はともあれ、本当に良かったです・・・これからゆっくりご実家で休養されて下さいね!

コメントする

名前
 
  絵文字