December 26, 2014

再びラジオ出演しました!

沖縄県より再び福岡県へ移動日・・・

DSC06610那覇空港にて
「タコライス」と





DSC06612「紅芋タルト」にて
沖縄名物の食べ納めをしてから
福岡空港へと戻って参りました





この日は、その足で
ラジオの生放送にゲスト出演するので
博多駅経由にて

DSC06615DSC06619







この時期恒例の
キラキライルミネーションを見学してから

DSC06620天神にある
COMI×TEN[コミてん]FM RADIOへ・・・

前回の日本出張時に呼んで頂いた番組「Flying AIR Friday」より
再出演依頼を受けて


BlogPaint前回は、時間の関係にてお話できなかった
「NZへ行った理由」と「今に至るまでの経歴」として
ワーホリで初めて渡航した当時、金無しコネ無しだった小娘が
いかにして起業(飲食業)できたのか?話から
それに関連する「ラガールになった具体的なきっかけ」として
最後は、ラグビー話にて〆させて頂きました

BlogPaint今回は、わたくし以外にも
新感覚なお蕎麦屋さんを経営されている
若手の女性経営者さんもゲストとして
お招きされていたので「是非、NZへもお蕎麦屋さんの出店を!」な
絡みもあります



ご興味がある方は、COMI×TEN[コミてん]のウェブサイトの「USTREAM」より入って
番組名を検索かけて「2014/12/26」の収録分を選択すると再生されるので
ログイン登録してから、お時間ある時にでも視聴してみて下さい・・・ 

ちなみに

実は、1月9日(金)もゲスト出演するのですが
その日は、福岡県のラグビー協会の方と
福岡県にてラグビー「トップリーグ」の試合があると
ハーフタイムを盛り上げて下さるキッズ・ダンサーズを主宰しているわたくしの友人も来て下さって
ラグビートークになる予定です

BlogPaint「Flying AIR Friday」は
実は「ラグビー応援番組」でもあるのです






パーソナリティーの花さんとBさんと一緒に
我々が手に持っているのは、上記の新感覚なお蕎麦屋さんにて販売されている
お持ち帰り用またはギフト用の「年越し蕎麦」ですが
パッケージが、お洒落でカワイイでしょ
今年最後の放送だったので「良いお年を



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字