January 01, 2015

愛犬と一緒におせち料理!

年末年始は、福岡県にある実家へ帰ると
今年の「おせち料理」は、重箱タイプではなく
1人づつ個別タイプを既にオーダーされており
「あ・・・1人分、足りない」と、気が付いて
わたくしが後に、別のお店へ追加オーダーしたのは
愛犬君の「ワンコ用おせち料理」です

DSC06645DSC06649







左が、愛犬君用で
右が、わたくし達用です
大きさこそ違いますが、金額は同じです

DSC06647DSC06650







愛犬君用のは「馬肉のテリーヌ」まで入っていて
贅沢です

DSC06683元旦用の衣装を着て
食事の準備ができるのを待っておりましたが






BlogPaint「おせち料理」を見つけた瞬間、駆け寄って
「わ〜何これ」と
覗き込む愛犬君・・・


そして、家族全員が食卓に揃ったところで
「新年、明けまして・・・」

BlogPaintかんぱーい







BlogPaint「いただきま〜す








すっごく喜んでくれて、がっついておりました

今年も家族全員が無病息災にて
美味しく楽しく食事ができますように・・・



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



この記事へのコメント

1. Posted by 亜衣子   January 02, 2015 04:48
 謹賀新年 明けましておめでとうございます。
大切なご家族と、笑顔団らんの年明け。沢山の幸せで溢れてますように。と共に、若菜さんの2015年も、飛躍の年でありますように。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2. Posted by 若菜   January 02, 2015 18:36
明けましておめでとう☆今年もよろしくね♪
2015年も亜衣子ファミリーのご多幸をお祈りしています♡

コメントする

名前
 
  絵文字