January 09, 2015

またまたまたラジオ出演しました!

ラジオの生放送にゲスト出演する為に
天神にある、COMI×TEN[コミてん]FM RADIOへ・・・
かれこれ3度目の出演となるので
ラジオ・パーソナリティーのBさん&花さんより
「ニュージーランド支局員」との肩書を頂いちゃいました

昨年末の告知通り
今回は、ラグビートーク一色

BlogPaintまずは、福岡県にて
ラグビー「トップリーグ」の試合があると
ハーフタイムを盛り上げて下さる
キッズ・ダンサーズを主宰している
わたくしの友人を呼んで



彼女が「ラガール」になったきっかけから今の活動に至る経緯を
お話させて頂きました
そして、2日後に「レベルファイブ・スタジアム」にて開催される
「宗像サニックス・ブルース VS NTTドコモ・レッドハリケーンズ」戦
「コカコーラ・レッドスパークス VS リコー・ブラックラムズ」戦
では、通常の2、3倍となる総勢120名ものキッズ・ダンサーズが集結するとのことで
その告知もさせて頂きました

BlogPaintその後は、福岡県ラグビー協会より
Iさんに、お越し頂いて
福岡県のラグビー事情や
2019年に日本にて開催される「ラグビーワールドカップ」に向けて
福岡市も試合会場&キャンプ地に立候補しているので
誘致活動について、とっても分かり易く
ご説明をして頂きました

最後は、ラグビーファン増加の為に
我々の特技を生かして出来る事として、イベント・アイデアを出し合いながら
終始(リスナーに聴こえていない途中途中に入る曲の間ですら)
ラグビートークに花が咲いておりました

ご興味がある方は、COMI×TEN[コミてん]のウェブサイトの「USTREAM」より入って
番組名「Flying AIR Friday」を検索かけて
「2014/1/9」の収録分を選択すると再生されるので
ログイン登録してから、お時間ある時にでも視聴してみて下さい・・・



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです

 

コメントする

名前
 
  絵文字