January 23, 2015

警察署にてランチ?!

今回の日本出張・・・いつにも増して充実した日々が過ごせました

BlogPaint特に、福岡県では
とある方が、蒼々たるメンバーが集う場所へ
わたくしを呼んで下さったお陰で
それこそ、今年の抱負
新年早々、実現されようとしております



しかも、今年は
世界を飛び回る機会が、より増えそうで
忙しくなりそうです

そんな福岡県での最後の日は
ナント!こちら↓にて・・・

DSC07000DSC07002







ランチでした
念の為に・・・何も悪い事はしておりませんよ

お隣の「福岡商工会議所」にて働く友人へ
用事があり出向くと「隣でランチでもしていく?」と
お誘い頂いた先が、警察署内にある社員食堂だったので
「えっ 関係者以外も利用できるの?」と
驚きと、初めての経験に
ちょっと緊張しながら、お邪魔してきたのです

DSC07001警察署ということで
別の友人は「カツ丼」を
オーダーしておりました

安くて、美味しい
穴場なランチ場所です


わたくし・・・連日、市役所や区役所にてミーティング続きで
〆が、警察署にてランチだったので
しっかり公務員気分を味わうことが出来て
新鮮な日々でございました



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字