February 11, 2015

キラキラ輝くATM!

クイーン・ストリートを歩いていると
ANZ銀行の前にて、人だかりが出来て
誰もが写真を撮っているので「何だ」と
近寄って見てみると・・・

DSC07271写真では見難いですが
ライン・ストーンにてデコられた
ATMがキラキラに変身しておりました










わたくし、てっきり
お隣が「Swarovski」なので
「彼らが広告がてら、やってあげたのかな?」と、思って
お隣へ顔を出し、スタッフさんへ尋ねると
「弊社ではないんですよ・・・」

後から耳に入って来た情報によると
オーストラリアのシドニーにて開催されている
世界最大のゲイ・レズビアンの祭典「MARDI GRAS(マルディグラ)」の
スポンサーであるANZ銀行が
イベント期間中は、ATMをゲイ仕様に変え
その名も「GAYTM」と、変身させたのです
その目的は、ゲイ・レズビアンへの支持を呼びかける為のキャンペーンなので
オーストラリアでは「GAYTM」を利用すると
「Cash out and Proud(お金だけでなくプライドも引き出そう)」とのメッセージが書かれた
虹色のレシートが出てくるそうです・・・ふと「NZにあるGAYTMもそうなのかな?」と
試してみたくなりましたが、今はまだ注目度があり
人々の視線を受けながら、お金を引き出す勇気はありません

DSC07348そんな「GAYTM」の
2軒お隣にある「Dior」は
わたくしが日本出張へ行く前は
まだオープンしていなかったのですが
戻ってみると、営業を開始されており


IMG_0668夜間には
眩しい程の光を放って、輝いているので
とっても目立っております・・・
写真を撮ったのですが、光が強過ぎて
上手に写りませんでした



この辺りは、キラキラがいっぱいで
女子やゲイには、テンションが上がる一角となっております



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字