February 19, 2015

明日からの日本出張前に・・・!

明日より再び冬へ逆戻りする日本(福岡)出張なので
わたくしにとって今年の夏は本当に短く
最後の最後まで、しっかり満喫しておこうと
お天気が良かった本日は、再びプリンセス・ワーフにある
The Crab Shack」へ・・・

DSC07423BlogPaint






DSC07420ここの店内は、開放感があって
ついつい軽く1杯しに行きたくなります





DSC07422今回のオーダーは「Big Auckland」という名の
「フィッシュ・バーガー」です

NZでは、珍しいバーガーですが
美味しかったです



まだ、お外は明るかったので
「もう1杯して行く?」との話になり
SKY CITYの脇にあるスパニッシュ・タパス バー「Bellotta」へ移動

BlogPaintオープンした当時に
何度かお邪魔した以来だったので
久しぶりに来てみると、道路が改装されており
テラス席が増えておりました

BlogPaint







こちらへお邪魔する前に、SKY CITYの前を通ると

DSC07426ホテル内にて
「チャイニーズ・ニューイヤー」の
イベントが開催されていたので
寄り道したお陰で



BlogPaintこの方達より
お年玉を頂いちゃいました






DSC07437それを飲みながら
開封してみると・・・





DSC07431DSC07432







チョコレートのコインが入っておりました

今月末は「ランタン・フェスティバル」も開催されるので
本当に名残惜しいオークランドの夏・・・

ぐちゃぐちゃな四季にも負けない
頑丈な身体に感謝して、いってきま〜す



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字