February 20, 2015

あっ!という間に日本到着!!

DSC07439今回の日本出張も
ニュージーランド航空を利用したのですが






DSC07442機内エンターテイメントのプログラムに
「えっ」と、二度見した
← このローカル・ドラマ
「福岡恋愛白書」が入っていたんです



DSC07444福岡県出身のわたくしは
もちろん、このドラマの存在は知っておりましたが
見るのは初めてだったので、真っ先に鑑賞

見慣れた景色での恋愛モノは
余計にキュンキュンきて、見入ってしまいました


それにしても、これは
姉妹都市を意識しての選択なのでしょうか?
だとしたら、拍手ものです

DSC07441お次も、見慣れた景色
どう映像化されているのか気になって
今頃「Hobbit」を初鑑賞しました





第1部、第2部と続けて観た程に
面白かったので、近い内に
それこそ今頃、まだ観ぬ「ロード・オブ・ザ・リング」も
観てみたい衝動に駆られました

そんなこんなで、ひたすらドラマ&映画を観ていたら
あっ!という間に日本到着



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字