February 27, 2015

半分パーソナリティーを兼任してラジオ出演!

4035b4c5福岡に滞在中なので
今回もまた
ラジオの生放送にゲスト出演する為に
天神にある、COMI×TEN[コミてん]FM RADIOへ・・・




かれこれ4度目の出演となるので
すっかり「ニュージーランド支局員」と化して
本日は、パーソナリティーのひとりであるBさんが欠席とのことで
わたくしが半分パーソナリティーも兼任して
もう1人のパーソナリティーであるラガールの花ちゃんと
進めていくことになりました

BlogPaintよって、まずは
わたくしがお招きしたメイン・ゲストと
しっかり事前打ち合わせ



BlogPaint本日のメイン・ゲストは
わたくしがワーホリ時代に
同じくオークランドに住んでおり
ラグビー留学エージェントを経営していた
Kさんへお越し頂きました

← マオリ・ポーズで、記念撮影

彼は、何年か前に日本へ戻られ
数々のトップリーグ・チームにて、通訳兼アシスタント・コーチを経て
最近、福岡にて
日本のラグビーチームへ派遣される
南アフリカのラグビー選手やコーチのマネージメントを行なう会社を立ち上げたばかりなので
わたくし達、ラガールなパーソナリティーは
せっかくの機会なので、Kさんへ
ラグビーに関するあれこれを質問攻めさせて頂きました

すると、ラグビーの話だったはずが
その精神性は、ビジネスでの話へも繋がり
まさかの恋愛での話へも繋がるという
面白い展開となりました

ご興味がある方は、COMI×TEN[コミてん]のウェブサイトの「USTREAM」より入って
番組名「Flying AIR Friday」を検索かけて
「2015/2/27」の収録分を選択すると再生されるので
ログイン登録してから、お時間ある時にでも視聴してみて下さい・・・



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字