February 28, 2015

シンガーソングライターちゃんとのひと時・・・!

福岡市民の憩いの場所「大濠公園」に
新複合施設「ボートハウス 大濠パーク」が
リニューアル・オープンしたと聞いていたので
ずっと「行ってみたいな」と、思っていたところ・・・

DSC07454DSC07458







福岡を中心に活躍している
沖縄出身のシンガーソングライターの比花 知春ちゃんと
お茶することになりました

1508530_777742072315010_979663399948484027_nDSC07456







お天気が良かったので、カフェのテラス席に座って
これから協力してワクワク計画の密談をしながら
午後のひと時・・・

この後もイベント出演や
翌日からはタイへ渡航してライブを行なったりと
多忙な彼女と別れた後
本当は、大濠公園名物のボートに乗ってみたかったのだけど
なんだかんだで、わたくしも次の予定があったので
また次の機会に・・・

最後に、彼女のキュートな歌声を聞いて
癒されて下さい





人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



コメントする

名前
 
  絵文字