March 22, 2015

韓国人経営の飲食店でのお食事!

セレブな女友達(韓国人)の
ご両親が韓国より遊びに来ているとのことで
ディナーに、お誘い頂きました

以前、彼らが日本旅行の際に
福岡にてお会いして、ご案内させて頂いたこともあって
久しぶりの再会・・・彼らは、全く英語を喋れませんが
要所で、セレブな女友達(彼らの娘)が通訳してくれるし
なんだかんだで常に笑顔が絶えずコミュニケーションが取れるので
楽しいひと時・・・時折、彼らの会話(韓国語)の中に
日本語と同じ単語(例えば「酸素」「炭酸水」「約束」など)が出てくるのを聞いて
驚かされるのも、また興味深いことです

BlogPaintこの日、彼らが会場に選んだのは
わたくし(日本人)に、気を使って頂いたのか
韓国人経営の日本食レストラン
KUSHI Japanese Restaurant」でした

CITYにありながらも、初来店だったのですが
店内の雰囲気も味も良かったです


韓国人経営といえば、先日は
久しぶりに、CITYのハイストリートにある「The Shelf」にて
おひとりさまランチ・・・

DSC07560DSC07592







カワイイ小物を使った提供の仕方で、女子に人気なカフェでは
フレンチ・トーストを、いただきま〜した





人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



この記事へのコメント

1. Posted by 亜衣子   April 01, 2015 02:38
 私は、若菜さんから頂いたお花のカップ以上に、可愛い小物なんて、見た事ありません♪
2. Posted by 若菜   April 01, 2015 13:07
亜衣子
あれ、スプーンもセットになって可愛いでしょ!
亜衣子ファミリーには、女子が3人もいるのに
1セットしかなかったのが残念だけど、仲良く使って下さい♪

コメントする

名前
 
  絵文字