March 31, 2015

ご報告!

数年前より、仕事とプライベートの両面にて
漠然と考えていた事ですが
先日の誕生日を迎える数日前に、NZ側のビジネス・パートナーとの協議の結果
はっきり結論が出て
第40回目の誕生日には決断しました・・・
4月18日より生活ベースを日本(福岡県)へ移すことになりました

しかしながら、引き続き
NZ(オークランド)在住のスタッフや提携先企業とは、密に連絡を取りつつ
既存の仕事は行なっていくので、NZへは必要時に出張として戻ります
それに、わたくしはNZの永住権保持者なので
またいつか、生活ベースをNZへ戻すことも考えられます。
よって現状にて、本帰国という意識は薄く
決断後、身近な方達へ直にご報告した際も
「送別会」のお話を頂いたのですが
「送別会をして頂くと戻って来難くなるし、そんな事をして頂く程の事でも無いと思ってる。」と
はっきり、お断りさせて頂きました

いずれにしても、帰国日まで
悠長にしている時間も無いので
誕生日の翌日より、引っ越しの準備が始まりました・・・とはいえ
数年前より漠然と考えていただけの事はあって
わたくしの自宅は、ほとんどホテル仕様で
余計な物は一切無く、使用頻度が少ない物は
今までの日本出張の度に、持ち帰っていたこともあって
約13年間も住んでいた割には

DSC07627荷造りを終えてみると
これだけでした






ちょうど日本は春
まさに新生活を始めるには、良いタイミングなので
これから心機一転
大好きな日本でも、大好きなNZの為に活躍できる様に顔晴ります



人気ブログランキングへ
本日もクリック頂けると、かなり嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
こちらも、ついでによろしくです



wakananz at 22:49│Comments(2)若菜流生活 in NZ | お仕事

この記事へのコメント

1. Posted by 亜衣子   April 01, 2015 02:36
 若菜さんに、国境を感じた事がありません。だから、寂しく無いです(泣)。仕事以外でも、いつでもニュージーで遊んで下さい。空港までお迎えに上がります。
2. Posted by 若菜   April 01, 2015 13:10
亜衣子
飛行機とPCと電話があれば、世界なんて狭い、狭い!
またすぐ来るよ〜♪待っててね♡

コメントする

名前
 
  絵文字